
Posted by Miraiエビ on --.-- スポンサー広告

おひさしぶりぶりでーす(((o(*゚▽゚*)o)))

Posted by Miraiエビ on 05.2014 レッドビー 14 comments 0 trackback
こんにちはー(((o(*゚▽゚*)o)))


Miraiエビです(≧∇≦)


行方不明になっていたMiraiエビです(≧∇≦)

ようやく、年度末の締めも終わり落ち着きを取り戻しつつありますので、

これからもバンバン頑張っちゃいます!


さてさて!今この時も新幹線で投稿中なんですがー

はい!今日は新横浜までー(≧∇≦)


んー!

中一日の新横浜は厳しいぜーーー!

木曜も新横浜日帰りでしたので(°_°)

新幹線大変混み合っているし(°_°)


よっしゃーーアリナミンEX飲んで今週ももち休みなしでバチバチ働きますよー(≧∇≦)


さてさてー!

忙しかったので、エビ飼育も若干放置気味になってたのですが!


ネタはたくさんできましたー(≧∇≦)


まずはゆっくり更新して行こうかと思います(≧∇≦)


では!

本日のエビさん!






相変わらずよく動きます!


そして、昨日は抱卵の舞を確認出来ましたので!

楽しみにしてよっと!

今日は朝から忙しくて確認出来ませんでしたが、(°_°)

そしてそしてー


家にこんな凄い花が!




胡蝶蘭です!

この花は同じ方向を向いている程価値があるとかなんとか!よくわかりませんが(°_°)


この花もなかなかの値段で

数万円はするとか!


Miraiエビには価値が全くわかりませーん(((o(*゚▽゚*)o)))

この花に数万出すなら、

ADAの製品数万円買っちゃいます(^^;;


そして、水草水槽作っちゃいますー(°_°)


あっ、いつかはミドポンを買って
水草レイアウトに挑戦しようと

計画を練っています(≧∇≦)

そして、最近皆さんの間でブームになっている

あれも買っちゃいましたー!!ー


あれっ??なんか写真貼り付けられなくなったから


また次回!


ではでは


これからもよろしくお願いします(≧∇≦)


ポチっと。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 HOME 
