スポンサーサイト

Posted by Miraiエビ on --.-- スポンサー広告

うふふっ(^○^)

Posted by Miraiエビ on 19.2014 レッドビー 20 comments 0 trackback
こんばんはー(((o(*゚▽゚*)o)))


Miraiエビです(^○^)


旅疲れからか、


今週は仕事バテバテですねー(._.)



最近忙しくて返信が遅くなったり、


コメント出来なかったりでポチ周りしか出来ていなくて


ごめんなさーい(T_T)


年度末はなにかと大変ですねー(._.)


みなさんも体調には気をつけてくださいね(^○^)



さてさてー


久しぶりにお好み焼きを食べましたー(≧∇≦)






やっぱりお好み焼き旨すぎるーー!


粉もん最高ー(((o(*゚▽゚*)o)))


酒も呑んでーいい気分ーうふふっ



こんなの作っちゃいましたー





うふふっ


うふふっ笑



もち無修正ですよー(≧∇≦)笑


まぁこんな感じでー


エビさんはというとー





おおープチエビ団子ー(≧∇≦)


うふふっ笑


活性も良く、抱卵も一匹いるし


いい感じで春を迎えられそうです(^○^)


あっ^_^;


えさも早く買わないといけないしなー(≧∇≦)

試薬も、買わないとー(._.)


また買ったら載せますねー(≧∇≦)



今日はこれだけー笑


いつもポチありがとうございますv(^_^v)♪
コメントも気軽によろしくお願いしまーすv(^_^v)♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

○ Comment

こんばんは~(^-^)
お好み焼きにビール最高ですよねっ(*≧∀≦*)
あれ?
海老ットさん?(爆)
ポチっ
2014.03.20 00:00 | URL | BloodLine #JyN/eAqk [edit]
こんばんは~(^ω^)

あっ!たこ焼き食べたい!(爆)
私はたこ焼き派~~~(≧∇≦)
勿論、出汁タコ~~!

ん~~~…コンビニ行って来ます!(爆) ♪
2014.03.20 00:14 | URL | 幻影蝦 #JyN/eAqk [edit]
こんばんはー。

旨そうだなぁ、白いやつ(爆)

活性が良さそうで、浦山氏~!
家の水槽もこれから良くなりますよ・・・たーぶーんー(笑)
お仕事頑張ってくださいねー。
ポチッ。
2014.03.20 01:10 | URL | えび街道 #- [edit]
こんにちは〜(≧∇≦)

お好み焼きうまそー!!
やっぱ、酒飲みながらが最高ですね〜(≧∇≦)

えびちゃん調子良さそうですね〜

このままたくさん増やしちゃいましょ〜

っぽちっ!!
2014.03.20 10:26 | URL | T-omi #- [edit]
こんにちは^^

お好みにビール♪

大阪の自分としては月一は家でお好みパーティーかタコパしてます^^

やっぱ最高っすね^^
2014.03.20 10:45 | URL | まるちん #JyN/eAqk [edit]
お好み焼きうまそーー(≧∇≦)

てんてこっていうお好み焼き屋さん
お勧めですよ☆

綺麗なえびちゃんですねー☆

抱卵したら産まれてくるの楽しみですよねー☆
2014.03.20 12:11 | URL | いとたか^o^ #- [edit]
BloodLineさんこんにちはー(≧∇≦)
お好み焼きにビール最高ですねー(((o(*゚▽゚*)o)))
やめられないー止まらないー☻

あっ♪(v^_^)v
海老ット。さんのキャラと、、、笑

いつもポチありがとうございます^_^
2014.03.20 12:45 | URL | Miraiエビ #- [edit]
幻影蝦さんこんにちはー(((o(*゚▽゚*)o)))

たこ焼きもいいですねーーー^ ^

出汁タコですかーー!!!

出汁といえば明石焼きですか!?!?
美味しいですよねー(≧∇≦)

いつもありがとうございます^_^
2014.03.20 12:48 | URL | Miraiエビ #- [edit]
えび街道さんこんにちはー(((o(*゚▽゚*)o)))

白いやつ食べますかー!?送りましょうか!?笑

活性がいいですねー(≧∇≦)
たぶんじゃなくて絶対ですよー(≧∇≦)
Miraiエビの水槽が調子いいってことは
えび街道さんの水槽は猛烈に舞ってますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとうございます^_^
いつもポチありがとうございますv(^_^v)♪


2014.03.20 12:54 | URL | Miraiエビ #- [edit]
T-omiさんこんにちはー(≧∇≦)
やっぱお好み焼きに酒はすすみますねー(((o(*゚▽゚*)o)))

このままの調子でがんばりますv(^_^v)♪
応援ありがとうございます!

ポチありがとうございます^_^
2014.03.20 12:57 | URL | Miraiエビ #- [edit]
まるちんさんこんにちはー(((o(*゚▽゚*)o)))

大阪はやっぱり本場なので
お好み焼きもたこ焼きも美味しいですよねー(≧∇≦)

でも自分の家で作ったやつには叶わないのですけどねー☻不思議ですよねー!
月1はパーティですか!今度呼んでくださーい笑

いつもありがとうございます^_^
2014.03.20 13:00 | URL | Miraiエビ #- [edit]
いとたかさんこんばんはー(≧∇≦)

お好み焼き旨かったですよー(((o(*゚▽゚*)o)))
てんてこですか!?
緑の看板ですねー!!甲子園口と西宮にあるんですねー(≧∇≦)
今度行ってみますー!!

黒田えびはホント綺麗な仔ばかりです(^○^)
次は赤ビーちゃんを導入しようか考え中です!

生まれてくるのはやくはやくーって感じです(((o(*゚▽゚*)o)))

いつもありがとうございます^_^
2014.03.20 19:12 | URL | Miraiエビ #- [edit]
こんばんは~!

お好み焼き美味そう(^o^)/関西の人はお好み焼きで

ご飯食べると噂ですが本当なんですか?

綺麗なえびちゃんたくさんいますねヽ(^o^)丿

ポチリンコ!
2014.03.20 20:40 | URL | 鎌倉えび #JyN/eAqk [edit]
鎌倉えびさんこんにちはー(≧∇≦)

返信かなり遅くなってしまいすみません(; ̄ェ ̄)

お好み焼きとご飯食べるの普通じゃないですかー(≧∇≦)!?
めっちゃ相性良いので今度試してみてください(((o(*゚▽゚*)o)))

さすが黒田えびさんですよねー(≧∇≦)

選別して、グレードの高いえびさんにしていかなければー♪(v^_^)v

いつもぽちりんこありがとうございます(≧∇≦)
2014.03.22 10:34 | URL | Miraiエビ #- [edit]
こんばんは〜(^ν^)

あ〜オイラ大阪に、住んでるのにお好み焼が苦手なんです(笑)たこやきは好きなんですけどね〜(≧∇≦)

あれ?なんか自分のブログ読んでるみたい…ウフフッ…♥️ ち○この次は何かな〜(笑)

ポチっとなぁ〜
2014.03.22 18:32 | URL | 海老ット。 #tS/D58TE [edit]

こんばんはー(≧∇≦)
返コメ遅くなってすみません(°_°)

お好み焼きダメなんですかー(*_*)!?

珍しいーーー!たこ焼き美味しいですよね!

海老ットさんのブログ楽しすぎなので、

ちょっと参考にさせていただきましたー笑

ち○このつぎはー、、、うふふっ笑

ポチっとありがとうございます(≧∇≦)
2014.03.24 19:49 | URL | Miraiエビ #- [edit]
こんにちは〜♪

初めましてー
大師えびと申します^o^

えびちゃん調子良さそうですね〜(o^^o)

あー、エビブログと偽ってエログを書いてる
海老ット。さんみたいな方がいてるー(爆)

リンク貰ってもいいですか?
これからもよろしくお願いいたします。m(_ _)m
2014.03.27 14:13 | URL | 大師えび #8Y4d93Uo [edit]
こんにちは!!(^-^)

あ、エビがかりのコメントが~~~~~!!
前回と今回のコメントが無い~~~~~!!なんでだ?

まっ、いいっか!!(^-^)


Blood Lineさん宅に行って来たんですね~~~~~!!(^-^)

羨ましすぎ~~~~~!!
めっちゃイケメンと聞きましたが~~~~~?!!

やっぱ、イケメンで男前でしたか~~~~~?

会いたいなぁ~~~~~

わんちゃんも可愛かったですか~~~~~?



お、お好み焼き、旨そう~~~~~!!(^-^)

久しく食べて無いなぁ~~~~~

しかも、無○修正~~~~~!!(^-^)vエビがかりのよりデカイ……(^-^;)(^-^;)(爆)


あ、彼女さんblood Lineさんに惚れたんじゃ~~~~~?(^-^)


エビ友魂~~~!!(^-^)v
2014.03.28 12:59 | URL | エビがかり #- [edit]
大師えびさんこんにちはー(≧∇≦)

返事遅くなりすぎてすみませんでしたー(°_°)

エログついに解禁ですよーーーー(≧∇≦)

あっ!これ海老ットさんの特許だった!!!
許可もらわないとー(≧∇≦)笑

リンクよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

これからよろしくお願いします☻
2014.04.05 12:07 | URL | Miraiエビ #- [edit]
エビがかりさんー(≧∇≦)こんにちはー(≧∇≦)

コメントの返事遅くなってしまいすみません(°_°)

なんでコメント消えるんだろう(°_°)!?
エビがかりさんのコメント楽しみにしているのにー(´・_・`)

BloodLineさんイケメンでしたよー!!!
ひとことでいうとアーティストって感じでした!

お好み焼きうますぎましたよー(≧∇≦)!
やばいですー(((o(*゚▽゚*)o)))

エビがかりさん(^^;;このち○んこ送りますので

セットしてくださーーーい(≧∇≦)笑

BloodLineさんに彼女取られないようにしないと(°_°)笑


エビ友魂ーーーー(≧∇≦)
2014.04.05 12:13 | URL | Miraiエビ #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://miraiebi.blog.fc2.com/tb.php/10-2f177dfa
