スポンサーサイト

Posted by Miraiエビ on --.-- スポンサー広告

おひさしぶりぶりでーす(((o(*゚▽゚*)o)))

Posted by Miraiエビ on 05.2014 レッドビー 14 comments 0 trackback
こんにちはー(((o(*゚▽゚*)o)))


Miraiエビです(≧∇≦)


行方不明になっていたMiraiエビです(≧∇≦)

ようやく、年度末の締めも終わり落ち着きを取り戻しつつありますので、

これからもバンバン頑張っちゃいます!


さてさて!今この時も新幹線で投稿中なんですがー

はい!今日は新横浜までー(≧∇≦)


んー!

中一日の新横浜は厳しいぜーーー!

木曜も新横浜日帰りでしたので(°_°)

新幹線大変混み合っているし(°_°)


よっしゃーーアリナミンEX飲んで今週ももち休みなしでバチバチ働きますよー(≧∇≦)


さてさてー!

忙しかったので、エビ飼育も若干放置気味になってたのですが!


ネタはたくさんできましたー(≧∇≦)


まずはゆっくり更新して行こうかと思います(≧∇≦)


では!

本日のエビさん!






相変わらずよく動きます!


そして、昨日は抱卵の舞を確認出来ましたので!

楽しみにしてよっと!

今日は朝から忙しくて確認出来ませんでしたが、(°_°)

そしてそしてー


家にこんな凄い花が!




胡蝶蘭です!

この花は同じ方向を向いている程価値があるとかなんとか!よくわかりませんが(°_°)


この花もなかなかの値段で

数万円はするとか!


Miraiエビには価値が全くわかりませーん(((o(*゚▽゚*)o)))

この花に数万出すなら、

ADAの製品数万円買っちゃいます(^^;;


そして、水草水槽作っちゃいますー(°_°)


あっ、いつかはミドポンを買って
水草レイアウトに挑戦しようと

計画を練っています(≧∇≦)

そして、最近皆さんの間でブームになっている

あれも買っちゃいましたー!!ー


あれっ??なんか写真貼り付けられなくなったから


また次回!


ではでは


これからもよろしくお願いします(≧∇≦)


ポチっと。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

○ Comment

こんにちは~

お久しブリブリでーす^^
元気そうで良かったです!
胡蝶蘭キレイですね~・・・何故?(笑)
ブーム・・・もしや・・・アレかなぁ♪
ポチッ。
2014.04.05 14:47 | URL | えび街道 #JyN/eAqk [edit]
> こんにちは~
>
> お久しブリブリでーす^^
> 元気そうで良かったです!
> 胡蝶蘭キレイですね~・・・何故?(笑)
> ブーム・・・もしや・・・アレかなぁ♪
> ポチッ。

えび街道さんこんにちはー(((o(*゚▽゚*)o)))

お久しぶりぶりすぎて、忘れられたかと思いましたよー(°_°)
胡蝶蘭綺麗です(≧∇≦)
この時期だとお祝いごととかですかねー!?
家に帰るとありました(((o(*゚▽゚*)o)))笑

ブ○ですね!ぷぷぷ❤️

いつもありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

2014.04.05 15:00 | URL | Miraiエビ #- [edit]
こんばんは〜(^ν^)

胡蝶蘭綺麗ですよね〜 花も癒されます(≧∇≦)

水草水槽始めるんですね、さてはブ…かな?

ポチっとなぁ〜
2014.04.05 18:04 | URL | 海老ット。 #tS/D58TE [edit]
海老ット。さん
こんばんはー(((o(*゚▽゚*)o)))

胡蝶蘭綺麗ですねー☻部屋が輝かしく見えます(((o(*゚▽゚*)o)))

水草水槽悩んでいまーす^_^

ブ○の森を目指して頑張りますー(((o(*゚▽゚*)o)))

ラメラメのやつを買ったのでなかなか期待大です!

いつもポチッとありがとうございます^ ^

2014.04.05 18:09 | URL | Miraiエビ #- [edit]
ひーさーしーぶーりーーーーー\(//∇//)\

もうブログこないのかと思ったよー( ; ; )
元気してた?????

これからもよろしくね☆
2014.04.06 01:40 | URL | いとたか^o^ #- [edit]
こんばんは〜♪

めっちゃ立派な胡蝶蘭ですね!!
目を疑うような値段しますよね(笑)
水草レイアウト目指すんですかー!
ブ○いいですよねー!
僕も種類増やしたいのですが
けっこうお高いですよね>_<
2014.04.06 02:00 | URL | 大師えび #8Y4d93Uo [edit]
こんにちは〜^o^

久しぶりぶりぶりぶり(≧∇≦)
覚えてますか??画伯だよ!笑笑笑

毎日、ハードな日々を過ごしてるんですね〜(>_<)

えびちゃんマイマイしてたんですか〜^o^
抱卵してるとイイですね(≧∇≦)

あっ!まさか、、今、ブームの水草!!
自分もほしいです!!

○セ!!笑

っぽちっ!!
2014.04.06 07:17 | URL | T-omi #- [edit]
いとたかさんこんにちはー(((o(*゚▽゚*)o)))

出張疲れでヘトヘトですf^_^;

元気は元気でしたよー(≧∇≦)
またこれからもよろしくです!!
2014.04.06 18:44 | URL | Miraiエビ #- [edit]
大師えびさんこんばんはー(((o(*゚▽゚*)o)))


胡蝶蘭もエビのような感じがしました(≧∇≦)
金額聞いた時は本当目が点になりましたよf^_^;

水草水槽はまだ計画段階ですけどねー(≧∇≦)
いつかは、、、ってな感じです!

ブ○は本当にはまりますね!とっても高いですf^_^;

また種類が違いましたら殖えたら交換しましょー(≧∇≦)笑

2014.04.06 18:49 | URL | Miraiエビ #- [edit]
T-omi画伯こんにちはー(((o(*゚▽゚*)o)))
お久しぶりぶりぶりでーーーす(≧∇≦)
画伯の事は絶対忘れないですよ(^ν^)

ほんと毎日ハードすぎて吐きそうでしたf^_^;

そうそう!マイマイしてたので、
早く水槽チェックしたいです!

今やっと京都だー^_^

はい!大正解です!

ブ○ですf^_^;笑

ラメラメ入りのやつでめっーーーちゃ高かったです☻
名前聞いてなかった(´・_・`)

また殖えたら株分けしますよー!!!
でもなかなか増えないんですよねf^_^;これが!

いつもぽちありがとうございます(≧∇≦)
2014.04.06 18:56 | URL | Miraiエビ #- [edit]
こんばんは~!

仕事やっと落ち着いてきたみたですね(^o^)/

お高いラメラメのブセ買われたみたいで

ブセの森計画の次は胡蝶蘭の森で(笑)

ポチリンコ!
2014.04.06 20:48 | URL | 鎌倉えび #JyN/eAqk [edit]
鎌倉えびさんおはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))

仕事やっと落ち着いてきましたー☻

束の間のひと時を楽しみます^ ^笑

ブセの森計画の次は胡蝶蘭の森計画ですか!!!笑

胡蝶蘭だらけだと、華やかな家になりそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))

いつもポチリンコありがとうございます^ - ^
2014.04.07 08:01 | URL | Miraiエビ #- [edit]
こんにちは!!(^-^)

出張お疲れ様です!!m(__)m

舞舞してましたか~~~!!(^-^)
中○出し作戦、性○交…?、あっ、成功しましたか~~~?ウフフッ♪

胡蝶蘭綺麗だなぁ~~~!!(^-^)
彼女からの贈り物なんですか~~~?

この際、胡蝶蘭を水槽に入れて、水草に~~~~~!!(^-^)v(爆)

エビ友魂~~~!!(^-^)v
2014.04.07 09:39 | URL | エビがかり #- [edit]
エビがかりさんおはよーございます(^_^)

お疲れすぎて朝起きれませーんf^_^;

舞舞しておりましたーよ(((o(*゚▽゚*)o)))

中○出し作戦一匹性○交してましたーーーー☻

うふふ〜ーーうふふーーー(・ω・)ノ

さぞかし楽しい一夜を過ごしたのでしょうねー❤️笑

胡蝶蘭綺麗ですよねーーー!価値わかんないんけど笑

なんか家にありました笑

なっ。、、なるほど!
こうやってー水槽向かっておりゃーーー(((o(*゚▽゚*)o)))と、、、

って枯れてまうわーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑

エビ友魂ーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

2014.04.08 08:10 | URL | Miraiエビ #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://miraiebi.blog.fc2.com/tb.php/11-73d48248
