スポンサーサイト

Posted by Miraiエビ on --.-- スポンサー広告

🎶FirstBlog🎶

Posted by Miraiエビ on 03.2014 レッドビー 4 comments 0 trackback
こんにちはー(=゚ω゚)ノ

Miraiエビです(*^^*)


今日、日本ブログ村に入居出来ましたー(^ ^)パチパチー


さてさてー早速だけど何を書こうかなー


んーんーんー(^^)


、、、


、、、


、、、


エビさん全然いないしなー(._.)ショボーン


エビブログなのにエビがいない、、、


致命的だな!



とりあえず







なんにもいなーい水槽(=゚ω゚)ノ


60センチ水槽なんですけど、


これを、、、リセットしちゃいましたー(((o(*゚▽゚*)o)))


新規立ち上げについてはーまた次回☻


この水槽を、、、あんなことやこんなことに、、、プププ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







この時で80くらいいたのかな!?



ごちゃ混ぜ水槽ですが、、、笑


目指せ100匹(^^)


お立ち寄りの際は気軽にコメントください(^o^)



はやくエビ友欲しいなー(^^)


でわでわヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ポチっとなー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

○ Comment

はじめまして^o^
いとたかです☆

コメントありがとうございますm(_ _)m
もしかして、
僕、コメ第1号ですか!?(≧∇≦)

かなりのド素人ですがよろしくお願いしますm(_ _)m

水槽、すごい綺麗ですし

センスいうですね☆

僕のはごちゃ混ぜ(^^;;

リンク勝手に貼らせてもらいます☆

これからよろしくお願いします☆
2014.03.04 19:48 | URL | いとたか^o^ #- [edit]
コメントありがとうございます!


いとたかさん第一号ですよー(*^^*)
そしてエビ友第一号です!ダブル一号!

コメント来てめっちゃ嬉しくて
小躍りしてます☻

水槽綺麗ですかー^_^!?ありがとうございます!
でもこの水槽リセットしちゃったので
もうないんですよー(*^^*)

いとたかさんのエビさんめっちゃ綺麗なので、
羨ましいです(*^^*)はやくそんなエビさんばっかの世界に、、、笑

リンクありがとうございます^ ^
Miraiエビもリンク貼らせてもらいます!

これからよろしくおねがいします☻
2014.03.04 20:06 | URL | Miraiエビ #- [edit]
ぼくなんか、ぜーーんぜんですよー^o^

シャドー飼って、やっと増えてきた感じです!
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
2014.03.04 22:23 | URL | いとたか^o^ #- [edit]
そーなんですか!?

シャドーってかっこいいけど、難しいんですよねー?
増やせるって凄いです!^ ^
2014.03.04 22:38 | URL | Miraiエビ #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://miraiebi.blog.fc2.com/tb.php/2-9ade7bb8
