🎶FirstBlog🎶


こんにちはー(=゚ω゚)ノ

Miraiエビです(*^^*)


今日、日本ブログ村に入居出来ましたー(^ ^)パチパチー


さてさてー早速だけど何を書こうかなー


んーんーんー(^^)


、、、


、、、


、、、


エビさん全然いないしなー(._.)ショボーン


エビブログなのにエビがいない、、、


致命的だな!



とりあえず







なんにもいなーい水槽(=゚ω゚)ノ


60センチ水槽なんですけど、


これを、、、リセットしちゃいましたー(((o(*゚▽゚*)o)))


新規立ち上げについてはーまた次回☻


この水槽を、、、あんなことやこんなことに、、、プププ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







この時で80くらいいたのかな!?



ごちゃ混ぜ水槽ですが、、、笑


目指せ100匹(^^)


お立ち寄りの際は気軽にコメントください(^o^)



はやくエビ友欲しいなー(^^)


でわでわヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ポチっとなー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2014年03月03日19:34
カテゴリ:レッドビー

トラックバックURL

前の記事 次の記事