スポンサーサイト

Posted by Miraiエビ on --.-- スポンサー広告

あれれー!?

Posted by Miraiエビ on 13.2014 レッドビー 18 comments 0 trackback
こんばんはー(((o(*゚▽゚*)o)))


今週はなにかと外食ばかりのMiraiエビです(´・_・`)


一昨日




みんなが大好きハンバーグ(((o(*゚▽゚*)o)))


トマトの感じがなんか、、、笑


そしてー昨日はお洒落なイタリアンで、、、



ワインは無理なので、



カクテルをガブガブ(´・_・`)


うおー!



酔っ払ったーーー!


デザートはー


なんやっけーー



蜂蜜とゴルゴンゾーラのピザ





酔っ払ってるから


このメニュー頼むとき



壇蜜とゴルゴンゾーラのピザと、、、笑




壇蜜とゴルゴンゾーラのピザなんて




100回でも頼んでまうでーーー!



そして、







なんやっけ!?これ!


得体の知れんカスタードプリンみたいなん!



甘いのが微妙なMiraiエビは



あまりツマツマしませんでしたー!



食いつきイマイチ(((o(*゚▽゚*)o)))



あっそういえば、




前回の記事でエサについて



皆さんに尋ねたのですが、



いろいろと種類を教えていただきましたーーー(((o(*゚▽゚*)o)))



エビ友さん優しすぎです( ;´Д`)


新規のエビ友さんも増えたし


いい事ばっかだなー(*^_^*)


エサはえびくまシリーズがなにやらいいみたいですねσ^_^;


チャー◯さんで買っちゃおうかなーーー(≧∇≦)



アクアテイ◯ーズさんで他にも気になるエサ発見しちゃったんだよなー(≧∇≦)



どーれーにしーよーかなー( ;´Д`)



またポチって届いたら紹介しまーーすσ^_^;



さてさて




あれれ!?




抱卵していた




低グレードエビちゃんが



いないぞーーσ^_^;



かくれんぼしてんのかな!?



鬼さんじゃないから



でておーーーいでーーー



うふふー笑




、、、




、、、





いや、ほんまおらへんやーーーん( ;´Д`)



えー


ちょっと、そこの奥さん



お腹ぷっくらしたママさん知りませんかー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






みんな知らんぷりΣ(゚д゚lll)



おめーら干すぞo(`ω´ )o



はぁーーー脱卵ですかねー!?



やっぱりヒーターを急に入れたから


ストレス感じてたんですかねーσ^_^;!?



ままぁー


悲しい出来事の後に!






脱皮しておりますねー(((o(*゚▽゚*)o)))


エビ友魂ーー!のエビがかりさんが満月近いと言っていたし


期待しちゃいましょうー!



Miraiエビも土日の温泉旅行でオオカミになっちゃおうかな、、、笑



うふふ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



あっ今週の土日に和歌山の白浜まで、



温泉旅行にいってきまーす!



帰りにBloodLineさんのとこ寄っちゃうー!?寄っちゃうー!?行きたい行きたーーーいo(`ω´ )o


これを読んでるMirai未来ちゃん❤️



おねがいっ(((o(*゚▽゚*)o)))









おおー(°_°)
泣いてるー(つД`)ノ


っていうのは冗談で、おっけーもらえるように頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))



というか顔出しNGと言われていたのに笑


まぁ顔は映ってないしセーフセーフ(≧∇≦)グレーゾーン(((o(*゚▽゚*)o)))笑



ってまずはBloodLineさんの許可をもらわなければー笑


でわでわまた土日に行く和歌山も今度紹介したいと思いまーす(((o(*゚▽゚*)o)))



ではではー(≧∇≦)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチっといつもありがとうございます(*^_^*)

気軽にコメントもよろしくお願いします(≧∇≦)
スポンサーサイト

○ Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.13 23:04 | | # [edit]
BloodLineさんこんばんはー(≧∇≦)


和歌山市内ですねσ^_^;


日曜日寄らせていただくかと思いますので
また連絡させていただきまーす(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱりBloodLine師匠優しすぎです(≧∇≦)
2014.03.13 23:10 | URL | Miraiエビ #- [edit]
こんばんは~(^ω^)

豪華な食事をして、さらに和歌山まで温泉旅行ですか~
羨ましい~~~(≧∇≦)

当然BloodLineさんにも会うんですよね?

良いなぁ~~~(*゚▽゚*) ♪
2014.03.13 23:13 | URL | 幻影蝦 #JyN/eAqk [edit]
幻影蝦さんこんばんはー(((o(*゚▽゚*)o)))

豪華な和歌山の食事と白浜の温泉旅行を楽しんできまーす(≧∇≦)またレポしますよーふふふー笑
へっへっへーん(=´∀`)人(´∀`=)いいでしょー(≧∇≦)

BloodLineさんとばっちり2ショット決めてこようかな笑

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

2014.03.13 23:21 | URL | Miraiエビ #- [edit]
こん^o^

めちゃ食べてるやん☆
俺はあまいの大好きですけど☆

写真ってmiraiエビさん!?
若いしかわいい(≧∇≦)

土日、温泉旅行ですかー!?

いいですねー☆
僕も近々BloodLine師匠の家に
お邪魔する予定です(≧∇≦)
一緒にいきますー!?^o^
2014.03.14 09:16 | URL | いとたか^o^ #- [edit]
いとたかさんこんにちはー(((o(*゚▽゚*)o)))

めっちゃ食べてるでしょー(*^_^*)
少し食べ過ぎてるのでセーブします笑

いとたかさんは甘いの好きなのですね(≧∇≦)

写真は本家(名前の由来)Miraiエビですよー(*^_^*)
そんなー(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとうございます(≧∇≦)

と言ってます!笑

土日温泉旅行へ出掛けてきます!!!
いとたかさんもBloodLineさんのとこ行かれるんですかーσ^_^?
一緒になれれば是非一緒に行きましょう^_^
旅行の帰りなので、時間が合えばいいですが(≧∇≦)



2014.03.14 13:00 | URL | Miraiエビ #- [edit]
こんにちは!!(^-^)

最初のハンバーグ、もしかして、びっくりドンキーですか~~~?!!
違うか~~~(^-^;)(^-^;)

え、blood Lineさんの所に行くんですか~~~!!マジ羨ましいですぅ~~~~~!!(^-^)v

エビがかりも行きたいなぁ~~~~~
行って、水槽ごと貰ってきたいなぁ~~~~~!!(^-^)

いいなぁ~~~いいなぁ~~~いいなぁ~~~いいなぁ~~~いいなぁ~~~!!

声しか聞いた事ないから、逢いたいなぁ~~~~~逢って一緒に酒呑みたいなぁ~~~~~!!(^-^)



あ、Mirai エビさんの彼女ですか~~~~~?!!可愛いなぁ~~~~~!!
温泉は、彼女と行くんですね~~~~~!!

やっちゃいましょう~~~~~!!(^-^)vウフッ♪
ヤバイ!!、エビがかり、ムラムラしてきちゃった!!(^-^)(爆)

爆っと、中○出しですぞ~~~~~!!(^-^)vウフッ


エビ友魂~~~!!(^-^)v

2014.03.14 16:33 | URL | エビがかり #- [edit]
海老サイコー!!
どこまででかくなるんかな?
2014.03.14 17:46 | URL | 海老んちゅら #- [edit]
こんばんはー。

羨ましい~、爆殖王BloodLine邸へ行かれるんですか~!
エビちゃん数匹貰ってきてくださーい(爆)

ブログに載るの楽しみにしてますよ~。
ポチッと。
2014.03.14 21:41 | URL | えび街道 #JyN/eAqk [edit]
こんばんはー!

BloodLineさん邸に行かれるですかー?

メッチャ羨ましいっすー!
そういえば、来週の月曜にBloodLineさんのエビちゃん届く予定なのでメッチャ楽しみですー!
2014.03.14 21:53 | URL | 湘南乃蝦 #- [edit]
エビがかりさんこんばんはー(((o(*゚▽゚*)o)))

あっピンポーン(≧∇≦)ビックリドンキーのポテサラパケットディッシュです!

BloodLineさんのとこ行きますよー(*^_^*)いいでしょーいいでしょーー(((o(*゚▽゚*)o)))

水槽ごと、、、笑

気持ちわかる気がします(;^_^A
エビがかりさんの分までばっちり逢ってきますね(*^_^*)
でもMiraiエビは声も聞いたことないので、とても緊張しています( ゚д゚)
お酒呑める仲になりたいですよねーσ^_^;

そーでーす^_^Miraiエビの彼女の未来ちゃんです☻
今度紹介しますねー^o^

ムラムラームラムラー^o^
爆っと中○出しですなー(*^^*)って○の意味が、、、Σ(゚д゚lll)

エビ友魂ーーーー(≧∇≦)

2014.03.14 23:09 | URL | Miraiエビ #- [edit]
海老んちゅらさんこんばんはー(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントありがとうございます(*^_^*)
エビさん大きなサイズで3cmくらいになりますよー(≧∇≦)
2014.03.14 23:11 | URL | Miraiエビ #- [edit]

えび街道さんこんばんはー(((o(*゚▽゚*)o)))

はい!爆殖王BloodLineさんのとこ遊んできます(*^_^*)
爆殖の力を分けてもらわなければ(((o(*゚▽゚*)o)))

そんな、、、恐れ多すぎですよ(;´Д`A

いつもポチっとありがとうございます(*^_^*)
2014.03.14 23:15 | URL | Miraiエビ #- [edit]
湘南乃蝦さんこんばんはー(((o(*゚▽゚*)o)))

爆殖王BloodLineさんのとこに遊びにいきまーす(≧∇≦)

えっ(^^)!そうなんですかー(((o(*゚▽゚*)o)))!またブログ載せるの楽しみに待ってますよー(≧∇≦)

BloodLineさんのエビさん届くとか羨ましすぎです(≧∇≦)
2014.03.14 23:19 | URL | Miraiエビ #- [edit]
こんばんは〜(^ν^)

訪問遅くなりました〜すいませ〜んm(_ _)m

あ!いろいろiPhoneの復旧など教えて頂き有難う御座いました!何とか復旧できました(^^;;

ん?BloodLine さんに会いに!?

オイラ去年の夏ぐらいにお会いしてから会ってないんでオイラも会いたいですね〜

会ったらビックリしますよ…ウフフッ

ポチっとなぁ〜

2014.03.15 00:18 | URL | 海老ット。 #tS/D58TE [edit]
こんばんは~!

彼女と和歌山まで♨ですか~ヽ(^o^)丿

もちろん混浴で(^o^)/ウフッ♪

そしてBloodLine師匠のお家まで自分の分まで

たくさんえびちゃん見てきて下さいね(^-^)

ポチリンコ!
2014.03.16 00:03 | URL | 鎌倉えび #JyN/eAqk [edit]
海老ット。さんこんばんは(*^_^*)

ご返信遅くなりましたーσ^_^;

旅行よりいま帰ってきましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

いえいえ^ ^お役に立てたかどうかわかりませんでしたが
なんとか直ってよかったです!!!

BloodLineさんのとこ遊びにいきましたよーー^o^

助言通りビックリしちゃいました(°_°)笑

でも喋ってみるとすごい好い人で良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))

また遊びに来て下さいね^o^


ポチっとありがとうございます^o^
2014.03.16 22:06 | URL | Miraiエビ #- [edit]
鎌倉えびさんこんばんは(*^_^*)

ご返信遅くなりましたーσ^_^;

今旅行より戻りました !!!

はい!彼女と混浴温泉に行ってまいりました(*^_^*)

すごい良い貸切風呂でビックリしました(≧∇≦)

BloodLineさんのエビさん達凄いのばっかりでしたーーー!!!

なんか水槽がちがいましたよーーー笑
別次元です笑

いつもありがとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪
2014.03.16 22:11 | URL | Miraiエビ #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://miraiebi.blog.fc2.com/tb.php/8-613ae86f
