スポンサーサイト

Posted by Miraiエビ on --.-- スポンサー広告

Miraiエビ和歌山に行く。

Posted by Miraiエビ on 17.2014 レッドビー 16 comments 0 trackback
こんばんはー(((o(*゚▽゚*)o)))


Miraiエビです(*^_^*)


昨日一昨日と和歌山行ってきましたー(((o(*゚▽゚*)o)))


地元は兵庫なので、



ナビでは2時間30分との事でしたがーーー(≧∇≦)


年度末の影響からか



緊急工事という名の渋滞に3回も引っかかり、


結局4時間30分もかかりましたー(((o(*゚▽゚*)o)))



しかーーーし!


日頃の行ないが良いせいか


めっちゃ天気が良くて


行楽日和になりましたーーー(^ω^)




そしてそしてー



お待ちかねの




in和歌山(((o(*゚▽゚*)o)))



まずはー


とれとれ市場





そして和歌山といえば



みかんジュース




へへーん


みかんジュース購入(≧∇≦)



梅がーーー!


(;゜0゜)5...58万円!!!!





そしてそしてーーー


我らが隊長まめごまーーー(((o(*゚▽゚*)o)))


ピンクまめごまとまめごまーσ^_^;





Mirai未来ちゃんの大のお気に入りで


和歌山に連れてきちゃいましたー^o^


ここまで順調に旅行って感じで楽しんでいます(≧∇≦)


そして、



白浜の千畳敷!





ここは一度来た方がいいかもー(((o(*゚▽゚*)o)))


なんやろー!



自然の力で出来た場所って感じで



パワーがありましたねー(((o(*゚▽゚*)o)))



ただ、


和歌山ヤンキース達が


地面に名前をいっぱい落書きしてるのを



見てしまい、


ちょっと残念な気持ちになりましたがヽ(´o`;



まぁまぁ和歌山ヤンキー達は名前を残すのが



流行っているみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))



そしてそしてーー!



白浜から旅館へ行こうと、



ナビをセットしたら!




同じ市内なのに



ナビが2時間と!!!



ぬなーーーーー((((;゚Д゚)))))))




田辺市広すぎる!!!



なんでも近畿で一番広い市だそうで



山道をひたすら



走り続けましたよー(≧∇≦)



和歌山と三重の真ん中くらいまで☻



そして温泉宿につきましたー(((o(*゚▽゚*)o)))



部屋はこんな感じ❤️うふっ







貸切露天風呂(^∇^)





はぁぁー


疲れが癒されるーーー(((o(*゚▽゚*)o)))



一生ここに居たいよー(^∇^)



温泉サイコーーー(((o(*゚▽゚*)o)))



そしてーついにMirai未来ちゃん登場!!!






みかん畑でパシャリ(^∇^)



あれ!?



顔出しNG...ま、、、まぁっ汗



サービスと言う事で(((o(*゚▽゚*)o)))笑



そしてーーー帰りにエビ友のBloodLineさんの


家にお邪魔させていただきましたーーー!!



海老ット。さんから



会ったら驚きますよーうふふっ


とコメントをいただいていたのですが、



やっぱりやっぱり驚いちゃいましたーーー(((o(*゚▽゚*)o)))



いや、絶対驚く!



てかてか、BloodLineさんめっちゃ良い人!



初対面やのに、



なんかめっちゃ気さくで



色々と爆殖のヒ•ケ•ツ❤️うふっ



教えていただきましたよーーー(((o(*゚▽゚*)o)))



いいだろーいいだろー(((o(*゚▽゚*)o)))



そして水槽部屋も素敵すぎて、



引越ししたら、エアコン管理の



水槽部屋作るの決めましたー(((o(*゚▽゚*)o)))



あんな素晴らしいエビさん達を見せられてしまったら



もっと水槽増やして!


あんなことやこんなこと❤️ニヤッ



そしてそしてー



最後にステッカー欲しい欲しいと懇願したら



快く承諾していただき、



ついにGETしちゃいましたーーー(((o(*゚▽゚*)o)))






めーーーーちゃ実物かっこよすぎーーー!!!

水槽がオシャレになるー!!


でもでも、まだBloodLine血統は居ないので、



水槽に貼ろうか迷い中です(°_°)



早くBloodLine血統が入っても安心出来る水槽作りをしなければー(((o(*゚▽゚*)o)))



それまで、しばしお待ちですかねー(^∇^)



個人的に



海老ット。さんのステッカーもカッコよすぎたなー☻
オシャレやったー(((o(*゚▽゚*)o)))


BloodLineさんの水槽に貼ってて



めっちゃ欲しくなってしまったー(((o(*゚▽゚*)o)))笑



ではでは(^∇^)



和歌山楽しかったーーー(^∇^)



みなさんも機会があれば行ってみてくださーーーい(((o(*゚▽゚*)o)))



Mirai未来ちゃんお疲れ様のポチを
お願いしまーす☻

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメントも気軽にお願いしまーす(((o(*゚▽゚*)o)))
スポンサーサイト

○ Comment

bloodLineさんにあってきたんですか!!!?
僕はまだお会いしてないです☆
ちかぢかお会いする予定です☆

おうち、兵庫???
僕、西宮ですよ☆もしかしたら近いかも(≧∇≦)
2014.03.18 00:39 | URL | いとたか^o^ #- [edit]
こんばんは~(^-^)
和歌山旅行楽しめたみたいで良かったです(*´∇`*)
イケメンで驚かせてすみませんっ(笑)
お土産まで頂いてしまって~
本当にありがとうございましたm(__)m
また遊びに来て下さいねっ(*´∇`*)
ポチっ
2014.03.18 01:44 | URL | BloodLine #JyN/eAqk [edit]
こんにちはー。

いいなぁいいなぁ~。楽しそうだなぁ。
しかも爆殖のヒケツまで・・・いいなぁ!
こうなったら春が来るのをひたすら待つのみ(^_^)v
簡単に殖えたら面白くないので・・・完全に負け惜しみ~(笑)
爆爆させちゃってくださいませー‼
2014.03.18 10:54 | URL | えび街道 #JyN/eAqk [edit]
こんばんは^^

和歌山いいとこですね~♪

エビ講座まで受けられて最高な日でしたね^^

2014.03.18 18:37 | URL | まるちん #- [edit]
いとたかさんこんばんはー(≧∇≦)

いつもコメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

BloodLineさんに会ってきましたよー(^∇^)

亀の水といえば、、、笑
わかっていただけるかと笑

とっても良い人でした☻

近々お会いするのですね^_^

びっくりしますよー^ ^❤️うふっ

家は明石ですよー^_^まぁまぁ近いですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
2014.03.18 20:06 | URL | Miraiエビ #- [edit]
> こんばんは~(^-^)
> 和歌山旅行楽しめたみたいで良かったです(*´∇`*)
> イケメンで驚かせてすみませんっ(笑)
> お土産まで頂いてしまって~
> 本当にありがとうございましたm(__)m
> また遊びに来て下さいねっ(*´∇`*)
> ポチっ

BloodLineさんこんばんはー(≧∇≦)
いつもコメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

あっこの間は色々とお世話になりました!!!

和歌山ほんといい場所ですねー^_^
気に入りました(≧∇≦)

イケメンすぎて輝いてましたよー!!!

またあそびに行きますねー♪───O(≧∇≦)O────♪

いつもポチありがとうございます!
2014.03.18 20:11 | URL | Miraiエビ #- [edit]
こんばんは~!

和歌山旅行、天気良くて最高でしたね(^o^)/ミカンジュース色んな種類が

あるんですね!梅干し高っ!宿も風呂もいい感じですね今度三人で♨入りましょう(笑)

そして和歌山のレジェンドBloodLineにお逢いに!イケメン何ですかヽ(^o^)丿

くそ~!和歌山遠くて行けない・・・(;一_一)

ポチリンコ!

2014.03.18 20:24 | URL | 鎌倉えび #JyN/eAqk [edit]
> こんにちはー。
>
> いいなぁいいなぁ~。楽しそうだなぁ。
> しかも爆殖のヒケツまで・・・いいなぁ!
> こうなったら春が来るのをひたすら待つのみ(^_^)v
> 簡単に殖えたら面白くないので・・・完全に負け惜しみ~(笑)
> 爆爆させちゃってくださいませー‼

えび街道さんこんばんはー(≧∇≦)
いつもコメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

和歌山楽しいですよー^_^

へへへーん^_^爆殖の春よー!!!早くこーい(≧∇≦)

そ、、、そうですよねーー!笑
簡単に増えたら価値ないもーーん^ ^笑

爆殖がんばりまーす^_^

いつもありがとうございます!
2014.03.18 20:39 | URL | Miraiエビ #- [edit]
まるちんさんこんばんはー(((o(*゚▽゚*)o)))

はじめまして!かな!?コメントありがとうございます^_^

和歌山いいとこですよーーー(≧∇≦)

えび講座はなかなかのものでした(((o(*゚▽゚*)o)))
またまるちんさんのとこも遊びに行かせていただきます^_^
2014.03.18 21:50 | URL | Miraiエビ #- [edit]
鎌倉えびさんこんばんはー(((o(*゚▽゚*)o)))

いつもコメントありがとうございます^_^

いやーほんと良かったですよー^ ^
和歌山オススメですよーーー(≧∇≦)!

えっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆今度3人で入っちゃいますか(^^)!?裸の付き合いー(≧∇≦)いやーん笑

レジェンドはイケメンでした!びっくりしますよー(≧∇≦)うふっ

ポチりんこありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
2014.03.18 21:55 | URL | Miraiエビ #- [edit]
こんばんわ〜(≧∇≦)

おそくなっちゃってすいませーん(>_<)

和歌山旅行いいですね〜(≧∇≦)

えー!!BloodLineさんに会ったんですかー!?^o^
T-omiも会ったことないのにー笑

いいですね〜(≧∇≦)
すごい楽しそうな感じがでてます!!(≧∇≦)

あー、、和歌山行きたくなっちゃった〜

っぽちっ!!
2014.03.18 22:13 | URL | T-omi #- [edit]
こんばんは~(^ω^)

良いなぁ~~~(≧∇≦)
良いなぁ~~~露天風呂~~~!

しかもBloodLineさん邸まで~~~(*≧∀≦*)

ん?ネットと袋は持参しなかったのですか???(爆) ♪
2014.03.18 23:03 | URL | 幻影蝦 #JyN/eAqk [edit]
こんばんは〜(^ν^)

BLさんにお会いしたんですね〜

男前でビックリしたんじゃないですか〜(笑)

ん?BLさんの水槽にオイラのステッカー貼ってあったんですか〜?! 捨てられてるかと思ってました〜(嘘)BLさんのステッカーかっこいいからオイラのがダサく見えちゃうのに〜(^^;;

BLさんはめっちゃ中身も男前ですからね〜

オイラもまた会いに行こう〜ット。!

もち、オイラは水槽をリュックにして網持って行きまっせ!!!(爆)

ポチっとなぁ〜
2014.03.19 19:59 | URL | 海老ット。 #tS/D58TE [edit]
T-omiさんこんばんはー(((o(*゚▽゚*)o)))

返信遅くなってしまいましたー(._.)

和歌山旅行よかったですよー(≧∇≦)

BloodLineさんあっちゃいましたー☻
芸能人に会った気分でしたよー^_^

和歌山行きましょー(^○^)
和歌山オススメですよー^_^

いつもポチありがとうございますo(^▽^)o
2014.03.19 22:23 | URL | Miraiエビ #- [edit]
幻影蝦さんこんばんはー(((o(*゚▽゚*)o)))

返信遅くなってしまいましたー(*_*)
へっへっへーん^ ^
露天風呂サイコーーーでしたよー^ - ^

そ、、、そんなv(^_^v)♪
BloodLineさんのエビさんをそだてるなんて
Miraiエビにはまだ無理でーーーーす(°_°)

いつもありがとうございます^_^
2014.03.19 22:31 | URL | Miraiエビ #- [edit]
海老ット。さんこんばんはー(≧∇≦)
いつもコメントありがとうございますv(^_^v)♪

BLさんにあってきましたよー!!!
予想通りイケメンでびっくりしちゃいましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
アーティストですよね!

海老ット。さんのステッカー一番目立つところに貼ってましたよー!
中身も男前ですね!もっと仲良くなりたいです(≧∇≦)

ポチっとありがとうございますv(^_^v)♪
2014.03.19 22:43 | URL | Miraiエビ #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://miraiebi.blog.fc2.com/tb.php/9-046fd993
